昨日はONKYOさまのRAYZ体験会へ伺いましたおねがいルンルン

Pionner(パイオニア)のiPhone用イヤフォンRAYZ Plus(レイズプラス)ハート

キャッチコピーは
より小さく。よりスマートに。よりあなた用にハート

■バッテリー不要キラキラ
■appleのLightning端子に直接接続がでるキラキラ
■音もクリアでキレイキラキラ

デザインもスタイリッシュでおしゃれですラブラブ

アプリでカスタマイズできるのも楽しいです~(*^^*)

お家に帰って弟に見せたら、かなりテンションが上がっていましたニヤリキラキラ
弟も気になっていた商品だったみたいですキラキラ

ケーブルにLightning接続用の充電用ポートを備えているので、
充電しながら通話したり音楽を聴いたりできるのもいいですねラブハート



iPhone7の方にもおすすめです~ハート

抽選会ではなんと!
ワイヤレスヘッドフォンSE-MJ553BTが当選お願いハートハート

うー!嬉しい~ラブラブ
今まで聴いてた音楽もヘッドフォンが変わると、違う曲みたいに聞こえるびっくり
音楽を聴く時間が贅沢な時間になるハート

2017 年は音楽をたくさん聴く年にしたいなぁと思いましたピンクハート
貴重なご招待ありがとうございましたおねがいピンクハート


Pionner RAYZ
https://pioneerrayz.com