美的×LOFT×アクトオンTVがタッグを組んだプロジェクトがはじまりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

美的3月号掲載のご当地コスメをお試しさせていただきました(*^^*)

【マスターホースCエポナ】

保湿と美白が同時に叶うというホースオイルカナヘイきらきら
熊本県産の馬油をつかっているので保湿力抜群ハート

しっかり潤いを閉じ込めてくれるうえに、ビタミンC誘導体まで配合されているのが嬉しすぎますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ほんのり乳白色のとろみのあるテクスチャーですニコニコ

わたしは洗顔後のブースターとして使っていますウインク
ブースターとして使うことで化粧水の浸透もよくなりますし、お肌がふっくらなったようなてへぺろうさぎハート

おぐねぇーさんによると頭皮マッサージ等にも大活躍!なのだそうイエローハートイエローハート


【髪の化粧水】

乾燥する季節はお肌だけでなく、髪も乾燥しがちあんぐりうさぎ
髪にも与えてあげなくてはですハートハート

わたしは髪を乾かす時や、コテで巻く前にシュシュっと使っています照れ

60種類ものミネラルを含む高知の海洋深層水が使われており、
ダメージヘアをコートする天然化粧品原料「キトアクア」が高配合されているのも嬉しいですハートハート

髪や頭皮はもちろん、全身に使えるマルチ化粧水おねがい

ちなみにこちらは高知県のご当地コスメですカナヘイきらきら


【メイクが落ちないスプレー】

メイク上からスプレーするだけで崩れにくいツヤ肌をげっとです気合いピスケハート

崩れにくいだけじゃなく、
ツヤを与えてくれるのもポイント!!

マスクをしても色移りしないで、
今の季節やこれからの花粉症の季節の必須アイテムとなりそうですおねがいおねがい

グレープフルーツの爽やかな香りに癒されます~ラブハートハート
シュっとスプレーするだけで
爽やかな気持ちになるので、
オフィスでの気分転換にもおすすめですつながるうさぎつながる花1

おぐねぇーさんが望んで作ってもらったスプレー化粧水なのだそうイエローハートイエローハート

青森県のご当地コスメで、
サケからとれるプロテオグリカンを配合とびだすピスケ2
水溶性プロテオグリカンはヒアルロン酸より保水力が優れているのだそうカナヘイびっくり

スキンケアしながらメイクもキープできるって最高です大泣きうさぎラブラブ
*
*
*
美的が認めた貴重なご当地NEWコスメ
が期間限定でロフトで購入できるチャンスカナヘイきらきら
2/28までなのでお出掛けの際は
ぜひ~(*^^*)ハートハート