朝晩はまだ寒いですが、
日中はあたたかい日差しが降りそそいで
春らしくなってきましたねカナヘイうさぎカナヘイハート

春は一番好きな季節ですピンクハートピンクハート

今日もぽかぽかで気持ちいいですね~(*^^*)

あたたかい日差しは嬉しいのですが、
気になるのは紫外線カナヘイびっくり

そろそろ本格的に美白ケアを始めなくてはと思っていたところ、
マツモトキヨシとナリス化粧品との共同開発の「BLANC WHITE(ブランホワイト)」を紹介して頂きましたとびだすうさぎ2

マツモトキヨシの豊富なデータをもとに、ふきとり化粧水を80年以上研究しているナリス化粧品が共同で開発した商品ということで期待が膨らみますおねがいピンクハートピンクハート

クレンジングと洗顔をしたあと、
コットンに2~3プッシュして優しく拭き取りますカナヘイきらきら
しっかりクレンジングと洗顔をしたつもりでしたが、
コットンにはうっすら汚れが…

クレンジングと洗顔だけでは
落とし切れない汚れってあるんですねあんぐりうさぎ

拭き取り化粧水って、
必要な潤いまで奪ってしまうのではカナヘイ!?
と少し心配もありましたが、
古い角質だけ落としてくれると言われている天然由来成分『ヨクイニンエキス』が配合されているので、
お肌もつっぱらずひと安心照れ照れ

そして、アルブチンやアルニカエキス、ビタミンC誘導体、 ひまわり種子エキスなども配合されているので、
ふきとり後にしっかりと美白と保湿ができるのも嬉しいところピンクハートカナヘイきらきら

角質をキレイにしてあげることで
その後の美容液や化粧水の浸透がぐん!
とよくなりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

朝もブランホワイトで拭き取りをしてからメイクをすると
メイクのりが違います!

ブランホワイトは美白ふきとり化粧水クリアローションの他にも
美容液やフェイスマスクもあるようなので、
ラインで使ってみたいなぁつながる花1つながる花2つながる花1

株式会社マツモトキヨシからの紹介 で使用しました