明日から3月カナヘイハート
すっかり春ですね~(*^^*)イエローハート

季節の変わり目、おはだが揺らぎやすい時
にもピッタリなスキンケアシリーズをお試しさせて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
Miala (ミアラ)

Mialaは肌が弱く敏感肌でアトピー体質だった開発者が、
厳選した肌に優しい天然素材で作った、
美しい素肌作りのための自然派化粧品カナヘイきらきら

なんと!
70種類の植物ミネラルが全ての商品に配合されているのだそうびっくりカナヘイきらきら

天然成分のアロマのような香りにも癒されます~(*^^*)

すべて低刺激処方なのも嬉しいカナヘイきらきら
パラベンフリー、旧表示指定成分フリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、合成色素フリー、エタノールフリー、動物由来成分フリー、合成界面活性剤フリー

【ミルククレンジング】

ミルククレンジングは乳液タイプのようなさらっとしたものもありますが、
ミアラはぽってりとしたクリームのようなテクスチャーハート
ハーブの香りに癒されますカナヘイきらきら



天然成分が配合されているので
洗い上がりもしっとりカナヘイうさぎ
保湿効果もありそうです(*^^*)

濃いメイクの日は少し落ちにくいですが、
しっかりと手のひらで温めてから馴染ませると、ちゃんと落ちますカナヘイきらきら

ボトルがかわいいのでお風呂場にあるだけでるんるんカナヘイハート
マツエクの時にも使えるのもいいですね気合いピスケ

【フローラルソーププルメリア】

かわいいパッケージに一目惚れラブラブラブ
パッケージにはリボンもついているので、プレゼントにも喜ばれそうですカナヘイきらきら

開けてみると、せっけんが真空パックに入っていてびっくり!
真空パックに入ったせっけんを使うの初めてですラブラブラブラブ

ゴールドプレス製法で作られているので、
デリケートな植物の成分を比較的破壊せずに石鹸に閉じ込め、安全で高品質な保湿力の高い石鹸になっているのだそうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

界面活性剤もフリーで、厳選素材で作られているのもいいですね!!

泡立てネットを使うとほどよく泡立ちますカナヘイきらきら
もっちもちの泡ではないですが、
スルスルとお肌に馴染み、
優しい洗い上がりで気に入りましたラブラブ

余分な油脂と汚れを落としてくれるので、
ニキビができやすい背中にも効果的かもと思いましたハート

【モイストローション】

細かなミストタイプなので、
顔全体にふわっと馴染み、優しいアロマの香りに癒されます(^^)ラブラブ

お仕事で疲れたときなども
シュッとミストしてリフレッシュカナヘイきらきら
ほんとに癒されます照れ照れ

肌トラブルに働きかけるハーブエキスが
配合されているので使う度に肌が元気になってきているように感じますカナヘイきらきら

ミストタイプの軽いつけ心地ですが、
植物オイルも配合されているので保湿もばっちりハート

顔はもちろん、膝や腕など、
乾燥しやすいところにも使っています照れ照れ

3つ並ぶとかわいい~カナヘイハート
新生活が始まる妹へのプレゼントにも良さそうカナヘイうさぎカナヘイきらきら


Miala (ミアラ)
http://www.miala.co.jp/