体調がよくなくて、
今日は病院に行ってそのあとずっとお家で寝てました…ショボーン
久しぶりにダウン…。

お風呂で癒された…ピンクハート
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール


毎日使うものなので、
①安心して使えて
②優しくメイクOFFできて
③できれば毛穴までキレイに
④できれば癒される香りで
こんなわたしのわがままを叶えてくれたのがシンデレラタイムハート
(名前もツボ!かわいいw)

以前他社のホットクレンジングを使ったことがあったのですが、
使用後肌が乾燥してしまって使うのをやめてしまいましたえーん

でもこちらのクレンジングはつっぱらないし、潤いもあるのがいいです~ピンクハートピンクハート

美容液成分93%というのが大きいのでしょうかカナヘイきらきら
顔にのせるとぽかぽかして気持ちがいいですし、
オレンジとラベンダーの香りに癒されます~(*^^*)カナヘイハート

お風呂が一気に癒しの空間にハートハート
濡れた手でもOKなのも使いやすいですねカナヘイきらきら





ウォータープルーフマスカラは落ちるのに少し時間がかかりましたが、ちゃんと落ちましたカナヘイきらきら

メイクが落ちるだけでなく、
毛穴もキレイになるのがすごく嬉しいですカナヘイうさぎルンルン

お肌がさらさらになって、その後の化粧水の浸透も抜群によくなりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

W洗顔不要なのも嬉しいですラブ

安心の低刺激処方ハート
無添加・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色
なので敏感肌の方も安心ですつながるうさぎ

毎日使って美肌を目指していきたいなぁ(*^^*)カナヘイハート


この度は、素敵な製品をモニターさせていただき、ありがとうございましたハート



True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!