やっと体調もよくなり、昨日は久しぶりのおでかけラブラブラブ

イギリスのウォッチブランド「HENRY LONDON」のパーティーへ伺いましたヒヨコラブラブ

ヘンリーロンドンは昨年日本に上陸したばかりのブランドなのですが、
伊勢丹新宿店で取り扱っていることもあって、既にじわじわと人気が出てきているようですハートハート

会場にはヘンリーロンドンのおしゃれな時計にぴったりな華やかな方がたくさんいらっしゃっていましたラブ
ヘンリーロンドン一色の会場キラキラ



熱気がすごい!!

ヘンリーロンドンの時計をイメージしたドリンクや、お食事もありましたイエローハートイエローハート



お酒を片手にうっとりハート
久しぶりに会えたお友達もいて、
話が弾みました照れ照れ 
時計に合わせたオリジナルカクテルがすてきラブラブラブラブ





たくさんある時計の中から、
わたしはローズゴールドがかわいい
ちょうちょSHOREDITCH  HL39-M-0166ちょうちょ
をチョイス照れ

ピンクゴールドのベルトに
優しいローズピンクの文字盤ピンクハートピンクハート

文字盤が大きめでコーデのポイントにもなりそうな時計ピンクハートキラキラ

女性らしいカラーなので
いろいろなコーデと相性も良さそうですウインクピンクハートピンクハート

写真で見るより本物はさらにかわいいラブラブ
とっても気に入りましたラブラブ

裏蓋には、最大60文字までのメッセージを刻印できるサービスもラブラブ

大切な方の名前はもちろん、
思い出の言葉や伝えたい想いを刻印するのもステキですねおねがいおねがいラブラブ

世界にひとつだけの時計ピンクハート

プレゼントにも喜ばれそうですラブラブ

男女兼用で使えそうなデザインや、
女性向け、男性向け、いろいろなデザインがあるのも嬉しいですハート





明日から韓国に行くので、
旅のおともに連れていこうラブラブラブ

今度お友達とお揃いでつけるのもたのしみだなぁ~ラブラブラブラブ

すてきなご招待ありがとうございましたキラキラ