なんだかすっかり春ですねラブラブ

妹の引っ越しでばったばたでしたが、
やっと落ち着きました照れ

韓国旅行で暴飲暴食してしまったので、
朝はこちらに置き換えですキラキラ

からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

約200g  ¥3,065(税込)

もともと、からだのレシピシリーズの生酵素サプリの大ファンで生酵素サプリを愛飲していますラブラブ

もう何袋リピートしたことか…ラブ
カバンには常に入っていますラブラブ

からだのレシピシリーズのスムージーということで期待度大でしたが、想像以上ハート

グリーンスムージーですが、爽やかなマンゴー風味照れ
野菜が苦手な家族もぐいぐい飲んでいましたラブラブラブラブ

サラサラとしたパウダーなので、シェイクするだけでちゃんと溶けますヒヨコ

シェイカーがついていたのも嬉しいおねがいピンクハート

今まで他社で漏れやすいシェイカーもあったのですが、
この付属のシェイカーはしっかり蓋が閉まり、漏れないのがいいですねグッ

イエローハート植物発酵エキス222種類

イエローハートプラセンタ30,000mg

イエローハートコラーゲン3,000mg

イエローハート食物繊維72,200mg

女性に嬉しい成分がたくさんラブラブ

抗酸化をサポートするビタミンCが入っているのも嬉しいところキラキラ

無添加で、放射能、残留農薬、毒性試験済、
国内工場で製造されているので安心して飲み続けることができそうです(*^^*)ラブラブ

(混ぜる前の写真です)
付属のスプーン2~4杯をシェイカーに、
お水は200ccキラキラ

個人的にはスプーン2杯がおすすめですハムスターラブラブ



美味しいものに目がないので、
ついつい食べ過ぎてしまうことも…もぐもぐアセアセ

生酵素スムージーはとろみがあって腹持ちもいいので、普段は朝の置き換えに使っていますが、
食べ過ぎてしまった時は夜の置き換えにもいいですねグッ

美味しくて飲みやすいので、これからも続けていきたいなぁ(^^)

この度は、素敵な製品をモニターさせていただき、ありがとうございましたハート

ジプソフィラ様のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!