先日ケラスターゼの新商品発表会に伺いましたラブハート

待ちに待ったケラスターゼ初のオーガニックケアラインの登場です!!!!

"Aura Botanica"
オーラボタニカ

オーガニック農法によって育てられたココナッツオイルやアルガンオイルを贅沢に配合ハートハート

96%以上自然由来成分のシリーズキラキラ
オーガニックやナチュラル志向の方にはもちろん、
確かな結果を得たい方にもおすすめのシリーズですラブラブ



もはやオーガニックやナチュラル志向はトレンドではなく、ニーズとなっているのだそうキラキラ

確かに、わたしも出来る限り身体に優しいものを…
と考えてヘアケアやボディケア商品、コスメや食べ物を選ぶことが増えましたおねがい

安心して使えて、さらに結果も得られたら言うことなしですよねイエローハートイエローハート
オーラボタニカ シリーズの大きな特徴は3つありますウインクハート

①成分へのこだわり
全製品オーガニック農法によって育てられたサモア産のヴァージンココナッツオイルとモロッコ産のアルガンオイルを配合。
しかもオイルはコールドプレス法で抽出されていますキラキラ
ノンシリコン、ノンパラベン、ノンサルフェート処方なのも嬉しいところキラキラ

②妥協なきパフォーマンス
流行りにのったオーガニックではなく、
50年以上にわたる植物由来成分の研究と処方開発の末ついに生まれた商品!!
そのため、パフォーマンスにも自信あり!
軽やかで自然な質感の輝く髪へと導いてくれます。

③ラグジュアリーな世界観
「オーガニックヘアケアが欲しい、でもラグジュアリー感は必須」
という世界中の女性の声に応えるため、
「オーラボタニカ」のためだけに香りをブレンドハートハート
優雅で優しいウッディフローラルの香りに癒されます~(*^^*) 

今回発売されたオーラボタニカ シリーズは4つイエローハートイエローハート
左から順に…
バン オーラボタニカ(シャンプー)
ソワン オーラボタニカ(デイリーヘアトリートメント)
オーラボタニカ エッセンシャル(ヘア・ボディオイル)
ユイル オーラボタニカ(洗い流さないヘアトリートメント)

個人的にはヘアにもボディにも使えるオーラボタニカエッセンシャルが特に気になります~ラブハートハート

ちょこっと手につけていただきましたが、
つやっつやキラキラキラキラ
香りにも癒されましたラブラブ



オーラボタニカのパッケージは再生素材を利用しているので、地球にも優しいですキラキラ

髪にはもちろん、地球にも優しいって、
なんて素晴らしい商品なんでしょうおねがいおねがい

さすがケラスターゼですハートキラキラ

会場には有名人の方々もいらっしゃって
いましたハートハート

キラキラしていて同じ場所にいられるのが夢みたいで、本当に贅沢なひとときでしたラブピンクハートピンクハート



セレブさまから愛されるケラスターゼは
やっぱりすごいです~ピンクハートピンクハート

軽やかで艶のある髪を目指してハート
わたしもしっかりケアしていきたいと思いました(*^^*)

貴重なご招待ありがとうございましたおねがいハート

【オーラボタニカ】
http://www.kerastase.jp/sp/special/aura-botanica/