日差しがぽかぽかピンクハート
すっかり暖かかったですね(*^^*)

さてさて、少し久しぶりのblogですが、
先日嬉しいことがありましたラブ

なんと!富士フィルム株式会社さまより
アスタリフトアンバサダーに選んでいただきました~拍手ハート

ありがたや~おねがいおねがい
嬉しいですハート

さっそく、 
アスタリフトホワイトブライトローションをお試しさせて頂きましたキラキラ
130ml  ¥3,800+税

130mlとたっぷりなのが嬉しいところハート
ポンプ式なので常にフレッシュキラキラ
衛生的ですウインク

ワンプッシュでこんな感じハート
2~3プッシュをお肌に…
ということですが、ワンプッシュでも
なかなかの量ですハムスター
私はまずワンプッシュしてお肌につけて、
浸透したら、またワンプッシュハート
って感じで使っていますウインク
ほんのり赤みがあって、みずみずしいテクスチャー。
お肌が栄養をぎゅぎゅっと吸収していく感覚がよいですね~ハートハート
お肌が元気になってると即実感ラブキラキラ
ハリともっちり感はその場ですぐ感じました~(*^^*)
サラサラしたテクスチャーなのに、
お肌はしっとり潤うのがすごいですハートキラキラ
贅沢なダマスクスローズの香りも気に入りましたピンクハートピンクハート
ホワイトイトブライトローションは
面の「くすみケア」がポイントラブ

ぱっとしない、くすみ肌の原因の一つは「アルデヒド」なのだそう。
ホワイトブライトローションには、そのアルデヒドに働きかけてくれる、
「ナノAMA+」が含まれているのだそうキラキラキラキラ
そして!!
ハリと輝くをもたらす自然界の赤の成分
「ナノアスタキサンチン」
美白有効成分の「アルブチン」もたっぷり配合されているので美白も保湿も無敵なのですハートハート
ホワイトブライトローションの使い心地がとてもよかったので、
美容液にクリーム、ライン使いしてみたくなりましたおねがいおねがいハート

これからの季節、本格的に紫外線との勝負になってくるので、
スキンケアやベースメイクも見直していきたいなぁハート

ハートASTALIFT ホワイトブライトローション