日差しがギラギラキラキラ
まだ5月なのにすっかり夏のような気候ですねチュー

いつも夏が終わる頃には紫外線のダメージで疲れた顔になってしまうのが悩みで…もやもや
最近メイク下地を変えてみましたハートハート
22g 税抜4000円

アクセーヌの日焼け止めベースクリーム史上最高のSPF50+、PA++++ラブキラキラ

ノンケミカルで無香料なのも使いやすいポイントハートハート

少し固めのテクスチャーで、
肌の凹凸をカバーしながら艶っぽい肌に導いてくれますおねがいおねがい
クリームはほんのりピーク色ピンクハート
内側からにじみ出るような透明感を与え、
肌のトーンもアップもしてくれます(*^^*)
その後のメイクのりもよかったし、もちもよかったですウインクハート
肌へのフィット間も気に入りました!
ウォータープルーフタイプなので、
海やプールに行く時も安心して使えそうです照れ照れ
今年のメイク下地はこれで完璧ハート
しっかり保湿もしてくれるので、乾燥肌のわたしにもピッタリでした(*^^*)
ユニバの年パスを持っているので
毎週のように遊びに行っているのですが、
アトラクションの並び時間は日焼けとの戦いえーん!!
焼かない夏を目指したいですおねがいおねがいラブラブ

株式会社アクセーヌ様のモニターに参加しています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!