近年のスーパーフードブーム、ついにヘアケアにも到来です(*^^*)キラキラ

スーパーフード…
健康と美容のためにチアシードにキヌア、亜麻仁油などわたしも普段の食事に取り入れているのですが、
髪にもいいなんて知らなかった~イエローハートイエローハート
スーパーフードオイルは髪をきしまず優しく包んで、サラサラにしてくれるのだとかラブ
注目の8つの濃密スーパーフードオイル配合!!!!
◼チアシードオイル
◼アーモンドオイル
◼キヌアオイル
◼ザクロシードオイル
◼アマニオイル
◼ブレーブシードオイル
◼クランベリーシードオイル
◼ククイナッツオイル
スーパーフードの栄養をぎゅーっと詰め込んだ、
必須脂肪酸 たっぷりのスーパーフードオイルハートハート
スーパーフードというと天然のものというイメージが強いので、香りが少し心配だったのですが、
爽やかなピーチティーの香りに癒されましたラブラブ
みずみずしいフレッシュな香りで
バスルームが一気に女子の空間に…ハートハート

コロンとしたフォルムもかわいいです!
ほどよく泡立ち、軋みもなし。
すっきりとした洗い心地ですイエローハートイエローハート

8つのうるおいオイルが配合されているので、
ツヤもでますウインク
スイートアーモンド由来の洗浄成分で、
洗髪によるダメージから髪を守りながら洗い上げるのできしまず、サラサラおねがいおねがい
乾かすとふわっとサラっとした髪になるのがいいですね照れハート
ノンシリコンでパラペンフリー、鉱物油フリー
などなど、余分なものが入っていないのも安心ですイエローハートイエローハート

これからはヘアケアにもスーパーフードを取り入れて、健康的な生活を心がけていたきたいなぁおねがいおねがいハートハート
ポーテ・ド・モード様のブログリポーターに参加しています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!