じめじめじめねこクッキー
最近ほんとに湿度が高いですよねアセアセ
そんな日はついついヘアケアも考えてしまいますねえー

ふわっとした洗い上がりとサラサラした質感が気にいって、ケラスターゼ初のオーガニックケアラインを使い始めましたイエローハートイエローハート
オーガニック農法によって育てられたココナッツオイルやアルガンオイルを贅沢に配合キラキラ

96%以上自然由来成分のシリーズおねがいおねがい
オーガニックやナチュラル志向の方にはもちろん、
確かな結果を得たい方にもおすすめのシリーズですピンクハートキラキラ

左から順に…
■バン オーラボタニカ(シャンプー)
■ソワン オーラボタニカ(デイリーヘアトリートメント)
■オーラボタニカ エッセンシャル(ヘア・ボディオイル)
■ユイル オーラボタニカ(洗い流さないヘアトリートメント)

シャンプーがわりとさっぱりした使用感なので、ソワンで包み込むのがピッタリなのですキラキラ
思ったより軽いテクスチャーで、髪がサラサラになるのがgood イエローハートイエローハート
今の季節にもピッタリだと思いますウインク

乾燥が気になる季節や、髪へのスペシャルケアとして、ソワンにオーラボタニカエッセンシャルをワンプッシュ混ぜて使うのもおすすめハート
髪がツヤツヤ!そしてサラサラになります~(^^)
オーラボタニカ エッセンシャルはヘアにもボディにも使えるマルチオイルなので、
1つあるとかなり重宝しますよ~ウインクピンクハート
オーラボタニカ シリーズの大きな特徴は大きく3つキラキラ
①成分へのこだわり
全製品オーガニック農法によって育てられたサモア産のヴァージンココナッツオイルとモロッコ産のアルガンオイルを配合。
しかもオイルはコールドプレス法で抽出されていますラブ星
ノンシリコン、ノンパラベン、ノンサルフェート処方なのも嬉しいところ星

②妥協なきパフォーマンス
流行りにのったオーガニックではなく、
50年以上にわたる植物由来成分の研究と処方開発の末ついに生まれた商品!!
そのため、パフォーマンスにも自信あり!
軽やかで自然な質感の輝く髪へと導いてくれます。

③ラグジュアリーな世界観
「オーガニックヘアケアが欲しい、でもラグジュアリー感は必須」
という世界中の女性の声に応えるため、
「オーラボタニカ」のためだけに香りをブレンドピンクハート
優雅で優しいウッディフローラルの香りに癒されます~(*^^*) 
オーラボタニカのパッケージは再生素材を利用しているので、地球にも優しいですイエローハートイエローハート

毎日使うものだからこそ、
髪にも身体にも、地球にも優しいものを使っていきたいな~ヒヨコラブラブ


【オーラボタニカ】

【オーラボタニカ エッセンシャル】

【ソワン オーラボタニカ】