先日、イギリスのウォッチブランド「HENRY LONDON」のパーティーへ伺いましたラブキラキラ
会場にはHENRY LONDONの時計がずらりと並び、とってもおしゃれな空間キラキラ

美味しいお食事もいただきました~ラブラブ



会場は南堀江にある【goodspoon】キラキラ
雰囲気がよくてお料理もおいしかったので、
今度はランチでも伺いたいな~照れピンクハート

さてさて!
シンプルでユニセックス、そしてほんのりアンティークなデザインが特徴の
HENRY LONDONうさぎ腕時計乙女のトキメキ
ちなみに、HENRY LONDON
ロンドンの骨董市で「Henry, August 1965」という文字が裏蓋に刻印された、スイス製のヴィンテージウォッチをデザイナーさんが手にしたことがきっかけで誕生ラブラブ
「このHENRYの時計を現代に蘇らせたい」というデザイナーさんの想いから、
2015年イギリスで、HENRY LONDONが誕生したのだそうおねがいまじかるクラウン

シンプルでユニセックスなデザインの時計が多いので、
色々なコーデに合わせられるのも嬉しいですうさぎクッキー乙女のトキメキ
(今日はヴィンテージを意識したちょっとレトロなシャツワンピを着てみましたハイヒール

会場ではすてきなお友達にも会えました~(*^^*)ラブラブラブラブ

まぁるい文字盤が特徴のHENRY LONDON
ペアウォッチやプレゼントとしてもおすすめですウインクウインク


*
*
*
7月15日〜31日の期間、ルクアと大阪高島屋で
HENRY LONDONのフェアが開催されています乙女のトキメキ
お買い物の際、私のInstagramの画面(こちら下矢印https://www.instagram.com/p/BWm9sqTnFjX/
を提示して頂くと特別なサービスが!!
ぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ

=========ピンクハート特典ピンクハート=========

①ノベルティー!時計のケアキット(2000円相当)をプレゼント✨

②裏蓋にお好きなメッセージを刻印(3000円相当)✨なんと!60文字まで刻印できます!
*
ぜひ店頭ですてきな時計を見つけてください~乙女のトキメキジンジャーブレッドマン
============================

ちなみに、こちらが特典①のノベルティー、ケアキットですラブ

本当にHENRY LONDONの世界観すき~コアラピンクハート
おしゃれすぎる!!



HENRY LONDONの時計と一緒に
色々なところにお出かけしたいな~ラブ乙女のトキメキ

貴重なご招待ありがとうございましたハート