毎日暑い日が続いてますねグラサンハート
じわじわ蒸し暑くって、ちょっと夏バテ気味ですショボーン

紫外線も強いのでヘアケアもしなくてはと思っているのですが、
なかなか美容院に行けなくてもやもや
どうしよう・・・
と思っていたところ、資生堂プロフェッショナルさんから素敵な新商品が出たとの情報がラブラブ
なんともかわいいピンクのボトルピンクハートピンクハート
かなりわたし好みですラブラブラブ

朝のスタイリングが楽になるよう、
まとまりやすい髪を目指して開発されたシリーズなのだそうキラキラ
左から順に、
上三角トリートメント
上三角インテンシブエフェクター(週1回のスペシャルトリートメント)
上三角シャンプー
上三角リファイナー(洗い流さないトリートメント)

資生堂独自のフローモーションテクノロジー
で髪1本1本をやわらかくなめらかに整えながら、扱いやすい髪へ導くのがコンセプトのヘアケア製品ラブ乙女のトキメキ

髪がかなり伸びてきたので、
ヘアケアを怠ると首回りの髪が絡まってしまったり、
毛先がパッサパサで枝毛がちらほらゲッソリ
そんなわたしに、救世主のようなヘアケアシリーズラブラブ
期待が高まります~ラブラブ

女性らしいフォルムが美しいシャンプー。
開けた瞬間ピーチのようなフレッシュで優しい香りに包まれました照れピンクハート
ありそうでなかったこの香り!!
今までいろいろなヘアケア商品を使ってきましたが、こんな香りは初めてびっくりびっくり
とにかくいい香りなんです~ラブラブラブラブ

調べてみたら、ピーチやマスカットなどのフルーティーな香りに、

ローズやジャスミンの華やかな香り。

そしてほんのりアールグレイの香りがアクセントになっているのだそう乙女のトキメキ

(http://www.airyflow.com/お写真お借りしました乙女のトキメキ)
晴れやかになれる上品なエアリーフローの香り、本当にだいすきですラブラブ

週に1回のスペシャルケアインテンシブエフェクターが特にいいって聞いたので
使うのが本当に楽しみ~照れラブラブラブラブ
シャンプーからリファイナーまで
エアリーフローをラインで使わせていただきますおねがいキラキラ

ごわついた髪がどこまで変わるか・・・ピンクハート

また報告させて頂きますニコニコニコニコ