昨日は栄のPARCO前で開催されている、

CASIOミワンダフルさんのコラボイベントに伺いましたラブラブラブ

“メイクで世界中を笑顔に!”
をテーマに、世界中を旅する活動「Make Up Tour」を展開している

メイク・スマイル・アーティストのミワンダフルさんおねがいイエローハート


全国6都市を巡るイベントで、

ついに名古屋に~チューリップ

かわいいメイクバスに皆が注目うさぎ
PARCO前がとっても華やかでした~(*^^*)
リップコースかチークコース、
どちらかを選び、“笑顔になれる”メイクをしていただきますウインク
わたしはチークをチョイスピンクハート
ちょっと大人っぽく、そして悩みのまんまるな顔をシャープに!
とお願いしたら、こんな感じになりましたおねがい
(目指せ!10000スマイル!わたしは292人目でしたヒヨコ)

シャープにみせるために、シャドウは頬骨の下から耳にかけて入れるとよいのだそうピンクハート
勉強になります~キラキラ
イクの後は、メイクアップ機能で美肌に撮れると噂のカシオ「エクシリム」ZR70FR100Lでセルフィールンルンルンルン

 

「エクシリム」ZR70

ナチュラルな美肌になるし!

軽くて持ち運びしやすいし!

カラーとフォルムがかわいいし!

完璧なセルフィーカメラカメラ!!!!


これも、これも!


「エクシリム」ZR70で撮影しました~(*^^*)
写りがとってもキレイなので
加工いりません!!
加工なしで、すぐに写真をアップできちゃう
優れものラブラブ

FR100L
を使うと、遠隔で超広角撮影もできちゃいます!
左のレンズを好きな位置にセットして、
右のモニターで写りを確認しながら、
好きな時に自分でシャッターボタンをポチ!

こんな感じで、誰かに撮ってもらったかのような、かなり広角なセルフィーが撮れちゃいますニヤリキラキラ
エクシリムすごすぎるよ~チューチュー
昨日1日ですっかりファンになってしまいましたラブラブ
本気でほしいラブラブラブラブ
メイクアップツアーは大阪と福岡でも
開催されますウインクピンクハート

メイクアップツアーの詳細はこちら下矢印

http://miwonderful.com


お土産にキャンメイクのアイテムも

頂きました照れ

 お時間合う方はぜひ~(*^^*)

カシオの「エクシリム」を使ったカンタン・カワイイセルフィーのコツはこちら下矢印

http://www.exilim.com/ja/selfie/

(けっこう勉強になりますウインク)