のレセプションに参加させていただきましたラブラブラブ
(お店が可愛すぎる~!!!!オシャレ自宅での女子会風写真まで撮れちゃうラブ)

方向音痴なわたしは周辺をぐるぐるしちゃいましたが、
阪急三宮駅東口を北に出て本当にすぐキラキラ
目の前ですハート

エレベーターでキャラバンビルの3階へピンクハート
降りたらそこはフランスアパルトマン!!
(フランスではアパートのことをアパルトマンと言うのだそうキラキラ)
かわいすぎる空間にウキウキが止まらない~ラブラブラブ
このかわいい扉の奥にお店が広がりますピンクハート

テーブルも照明も小物も、全部が可愛すぎる
フレンチシックな店内ドーナツ
こちらはダイニングをイメージされたのだそうおねがい


こちらはガールズルームをイメージピンクハート
こんなお部屋に住むの憧れる…ラブラブ
インテリアもほんとに可愛いピンクハートピンクハート
ここに来てテンション上がらない女子はいないんじゃないかなラブラブラブ

ランチメニューはこちらおねがい
ふんわり風船星ラクレットチーズバーガー
ふんわり風船星スプラウトサンドイッチ
ふんわり風船星3種のチーズパニーノ
ふんわり風船星エビノのトマトクリームパスタ

いずれも、単品は1,000円キラキラ
サラダ・フライドポテト・ワンドリンク
がついたランチセットは1,200円ウインク
パスタのランチセットはポテトの代わりにお変わり自由のパンがつきますルンルン
ちなみに、ドリンクはコーヒーや紅茶、オレンジジュース等の他、
ディアボロというオリジナルノンアルコールカクテルも選べますよジュースハート

ランチセットのお得感半端ないラブ!!

私とお友達はディアボロのシトロン(レモン)と
フレーズ(イチゴ)をオーダーイエローハートハート
シトロンの方がスッキリキラキラ
フレーズはイチゴジャムのような甘味が特徴的でした照れハート

珍しい!フランスのビールもありましたよ~(*^^*)
見た目もキュートなフランスビール生ビール
ラメゾン301にいやらっしゃったらぜひハートハート

さてさて!
ランチですが、美味しすぎるトランプダイヤ‼と評判のラクレットチーズバーガーをオーダーしましたラブハート
じゃじゃーん!!!
ほんのり香ばしく、濃厚なラクレットチーズが溢れんばかりにのったバーガーキョロキョロ!!
ボリュームすごいキラキラ
ラクレットチーズ贅沢すぎる~(*^^*)!!

前から?横から?
どこから食べようラブと嬉しい悩みハートハート
ソースとの相性も抜群で、
ペロリと食べちゃいましたラブハート

お友達がオーダーしてたスプラウトサンドイッチもおいしそうだったなぁ~照れ
これぞ萌断ラブラブ
インスタ映えも間違いなしトランプダイヤ

みんなでわいわいラブラブ
由起さんのお友達、すてきな方ばかり~ハートハート
皆さんとの出会いに感謝です~(*^^*)

夜の人気メニューという
ブッラータチーズのボロネーゼ
イタリア産のフレッシュチーズである、ブッラータを丸々1個使ったパスタハート
こちらも絶品~照れ照れ

ナイフを入れると、
とろっとしたチーズが溢れますラブ
こんなにトロトロで濃厚なチーズがあったなんてびっくり
のびる!のびる~イエローハーツイエローハーツ
本場イタリアでもブッラータは人気で
なかなか手に入らないこともあるのだそうキョロキョロ
これは食べるべき一品ですよ~ラブラブ

ラクレットチーズを目の前でかけてくれる、
肉コンボグリルもかなりおすすめですウインク


うーん!ラクレットチーズの香りがたまりませんね~チューラブラブ
とってもかわいい空間なので、
女子会にぴったりですし、デートにもおすすめですよ~ウインクウインクピンクハートピンクハート
貴重なご招待ありがとうございましたラブふんわり風船星キラキラ