中央区島之内にがるる氷のテイクアウト専門店がオープンラブラブラブ
レセプションに伺いましたラブラブ
ミニガルルカフェ
中崎商店街で行列ができると噂のがるる氷。
色々な方のInstagramでも拝見していて、
ずっと食べてみたいな~と思っていたお店なのですイエローハート
がるる氷をいただく前にちょいと腹満たし…照れ
ガルル珈琲で大人気のたまごサンドをぱくっハート
これでもか!というくらいたっぷりのたまごちゃんヒヨコヒヨコ
ぷるぷるでふわふわのたまご…ハート
こぼれ落ちそうになる贅沢たまご…ハート
最高ですラブラブ
パンもふわふわで、優しいテイストイエローハート
これ、いくつでも食べれちゃうやつです!
止まりませんチューラブラブ
カレーたまごサンドもいただきましたイエローハート

がるる特製カリーヴルストソースが使われていているのですが、
このソースがまた絶品ラブ
ほんのりスパイシーで濃くがあっておいしいのです~ハート
お家でもハンバーグとかにかけたりしたいなぁおねがいキラキラ
絶対合うと思う!!!!
ご飯系のライスボウルもありましたハート
タイ風辛飯は
ガパオみたいな感じで、けっこう本格的な味つけラブラブ
しっかりご飯詰まってて、お得感もありますキラキラ

ローストビーフやわらかくて美味しい~ハートハート
とろける美味しさラブラブ
ライスボウルなので食べやすいですし、テイクアウトにぴったりですイエローハート
メニューは、サンドイッチ5種類、ボックスご飯5種類、かき氷3種類キラキラ
いろいろ揃ってますよ~ニコニコ
ミニガルルカフェはゲストハウスeホテルの1階にオープンしたので、 
宿泊して、テイクアウトしてお部屋でわいわい食べるのもいいですね爆笑ラブラブ

そして待ちにまったかき氷!!!
左からがるるミルク、ストロベリーフロマージ、宇治抹茶イエローハートハートグリーンハート

ふわっふわで、口の中でくしゅっと溶ける、か
優しいあじわい照れ照れ
かき氷独特のキーン、とした感じがないので、
少し肌寒くなった今でも食べやすいですウインクハート

一年中おいしいかき氷が食べられるのは嬉しいですね~ラブラブラブラブ

ゲストハウスeホテル内も見学させていただいたのですが、
おしゃれなお部屋が多くてびっくりハート
和室まであって、お友達と泊まったら楽しそうだなぁと思いました爆笑爆笑
外国人の旅行客に特に人気だそうですが、
おしゃれにリーズナブルに泊まりたい日本の方にもおすすめですよ~ウインクハート

今後、グランピングができるプランも登場するのだそうトランプハート
インスタ映えするおしゃれな空間に期待ラブラブ
フロントもおしゃれでテンション上がりますねおねがいラブラブ
心斎橋からも歩けますし、アクセスもいいので大阪旅行の拠点にも照れルンルン

もちろん、サンドイッチやかき氷目当ての訪問もおすすめですヒヨコハートハート


■ミニガルルカフェ■
【住所】大阪市中央区島之内1-13-32
    ゲストハウスeホテル (70Bed)