台風が近づいているとのことで、
雨がすごいですえーん
明日の朝が心配です… 

先日、なんとも可愛らしいシャンプーが届きましたイエローハートイエローハート
オルガプラス
オルガケアシャンプー
500ml  ¥1,500円+tax

なんとこちら、
コンディショナーがいらないシャンプーピンクハート
しかも自然派で99.6%ナチュラル成分という安心感ラブラブ

韓国の最大級の子育てコミュニティで話題沸騰!!
口コミで瞬く間に広がった商品なのだそう(*^^*)
ハングルなので、パッと見ても成分とか全然分からないのですが、
日本語の説明を読んでビックリキラキラ
これ、かなり優良商品ですよびっくり!!

■99.6%の自然由来成分含有■
自然由来成分の含有率を0.1%でも上げる為
数百回もテストを行い、
安定化過程を経て、最適の洗浄力と
髪の毛本来のなめらかさを引き出せるフォーミュラを開発したのだそうピンクハート

オーガニックのものって、髪にはよくても
洗い心地がイマイチだったり、パサついたりするものもありますよねえーん
だからこそ、洗浄力と髪のなめらかさにこだわってくれている、この商品はありがたい~ハートハート

■オーガニック原料へのこだわり■
世界中からオーガニック原料を仕入れ、
その植物成分をそのまま抽出する物理的抽出方法を採用しているのだそう!!
心地よい、ハーブアロマの香りに癒されますよ~照れ照れ
泡立ちと泡切れがよく、
ぬるつかないのもポイントキラキラキラキラ
さっぱり、だけどふんわり洗い上げてくれますラブ
シャンプーだけで、トリートメントしていないのに、キシまないし、しっとりヒヨコ

時短になるので、忙しいママやお子さまにもよさそうハート
かわいいこちらのちょいとレトロなイラストのように、
家族みんなで使いたいシャンプーですイエローハートイエローハート

韓国には年に3回くらい行くので、
今度行ったときまとめ買いしてこようっとラブピンクハート

また1つ、韓国のお気に入り商品が増えましたハートハート