最近日に日に寒さが増していますねえーん
朝なかなかお布団から出られませんもやもやアセアセ

朝食はシリアルとスムージーもしくはヨーグルトやパンが我が家の定番ですが、
この寒さではスムージーはなかなかきつい…ショボーン

そして!スムージーに変わるものとてして最近飲み始たのが、
スリムアップスリム  シェイク ショコラ
スリムアップスリムシリーズは色々と試していますが、
ホツトで飲むなら断トツでこのショコラがおすすめですラブラブラブ
スリムアップスリムシリーズは、
いつもシェーカーでシェイクして飲んでいたので、
お湯と混ぜるだけで本当に溶けるのかな? 
と少し心配でしたが、だまにならず、しっかり溶けて飲みやかったです~照れ
48種類の成分3種類の乳酸菌、そして5000mgのコラーゲンまで入っているので、美容目的はもちろん、置き換えダイエットにもおすすめですラブラブ 
1日分の3分の1のビタミンやミネラルもとれますよ~おねがいおねがい
個人的には基本朝食、食べ過ぎたら夕食の置き換えで飲むことが多いですラブ
ぽってり、飲み応えのあるホットココアって感じで、腹持ちもいいですよ~ハートハート
寒さの厳しい時期は冷たいスムージーやシェイクは身体を冷やしてしますが、
ショコラはホットで美味しく飲めるので、
これからも重宝しそうですラブラブラブ

ソイプロテインも入っているので、
運動しながらキレイに痩せたい!って方にもおすすめですキラキラ

これからクリスマスに年末年始と慌ただしくなるので、
うまく取り入れてバランスをとっていきたいですニコニコニコニコ


アサヒグループ食品からの紹介で商品をいただきました。