最近本当に寒いですね笑い泣き

最近色々あって、バタバタしたり、悩んだりしていたのですが、名駅でリフレッシュキラキラ

ユニモール直結の肉バル・個室chachaでご飯してきましたおねがいおねがい
かなり寒い日で、できるだけ外に出たくない!って日だったので、ユニモール直結なのはかなり高ポイント(*^^*)
お通しはパリッとパスタを硬揚げしたものでしたウインク
味付けがしっかりしてて、おつまみにピッタリキラキラ
ポリポリ食べちゃいましたチューイエローハート
定番ですが、好きなので…
1品めは!
■完熟トマトのカプレーゼ 480円
トマトもチーズも大きくて肉厚ラブ
箸休めのつもりが、けっこう食べごたえがあっておいしかったですキラキラ

女子会のお供、サラダ!
■生ハムとアボカドの濃厚シーザーサラダ 780円
二人では食べきれないほどのボリュームおねがい
具だくさんで彩りもキレイでした。
生ハム、1枚1枚が大きかった~!

女子にはたまらない!!
■とろーりチーズフォンデュ 1780円
チーズがなめらかで、ボリュームあり!
ブロッコリー、トマト、ヤングコーン、じゃがいも、ニンジン、ウインナー、パン。
付け合わせもなかなか豪華ですラブ

アヒージョ大好き!!
鴨のアヒージョと迷ったけれど、こちらをオーダーニコニコ
■牛ハツとガーリックのアヒージョ 650円
ごろっとした牛ハツ。
ころころしたニンニク。
ニンニクが柔らかくって、甘くておいしかった~ラブラブ
バケットをヒタして食べるのも絶妙ハート

せっかく肉バルに来たので、お肉も頼んじゃおう!
ということで、3種類の部位がお得にいただけるこちらをオーダーしましたニコニコ
■ミートミートミートSサイズ 2180円
サーロイン、ミスジ、ハラミの盛り合わせ!
レアでおねがい
Sサイズなのに結構なボリュームハートハート
マスタードがアクセントになったタレがお肉と合う~ラブキラキラ
特にサーロインは赤身と脂身が絶妙にマッチしておいしかったですラブラブ

〆のご飯もの、明太子クリームスパと迷ったけど、お肉が有名な居酒屋さんなのでこれにきーめた!
■肉バル タコライス 680円
そしてこれ今日一番のヒットラブ
想像以上のおいしいさハートキラキラ
コクがあって、ご飯が進む~!!
サラダがのっているのも嬉しいところラブ

すっかりお腹いっぱいハートハート全体的にボリューム満点で、コスパがすごくいいと思いました(^^)
ノンアルコールカクテルも充実していて、嬉しかったですラブ

またゆっくり利用したいお店です照れハート