今日で1月も終わりですねキラキラ
やることが色々たまってて焦るけど、一つ一つこなしていこうと思いますニコニコ

この前、中学からのお友達と名古屋駅でご飯してきましたハート
色々話も聞いてもらって、リフレッシュおねがいおねがい
感謝感謝~(*^^*)

肉屋の肉バル NIKU YOKO 東京
名古屋駅から少し歩きましたが、分かりやすかったです!

予約していたから?広めの個室に案内していただけましたラブラブわーい!

半個室ではなく、しっかりとした個室だったのでゆったり過ごせました(^^)

そしてお通し!
なんと牛スジのとろとろ煮が出てきてビックリびっくり
さすが肉バルですねハートハート
とろとろしてて美味しかった~ラブ

■トマト&アボカドとクリームチーズのバケットサラダ
えー!女の子二人じゃ食べきれないよ、と思うほどのボリューム!
トマトもアボカドも大きめカットで、野菜を食べてる~!って感じがしました(^^)

■合鴨とオニオンのアヒージョ
玉ねぎがまん丸でかわいい~ラブころころイエローハート
合鴨との相性も抜群!
ニンニクと塩味の効いたオイルがおいしすぎて、バケット進む~ハートハート
バケットがもともとついて620円だから、コスパもいいですねウインクキラキラ

■サーロインステーキ 250g
ミディアムでオーダー。
お肉が柔らかくて、脂身はすぅーっと溶けて美味しかったです照れ
二人で案外ペロッと食べちゃいましたハートハート
岩塩も少し甘めのタレもどちらもおいしかったです!

■とろ~りチーズフォンデュ
滑らかなチーズで口どけも優しい照れ
たっぷりチーズがあったので、サーロインステーキまでフォンデュしちゃいました(笑)

■ティラミス
〆のデザート。
けっこう盛り盛りで、大満足ラブラブ


店員さんの対応もよく、気持ちよくお食事ができましたニコニコラブラブ

今度はコースを予約してみたいな~(*^^*)