最近食事のことしかblog書いてない…笑い泣き
また落ち着いたら色んなこと書きますイエローハートピンクハート

ひとまず今回も食事のこと(^o^;)
今回は隠れ家Dining 裏閃家/美食和Dining 京竈 名駅店 
に行ってみしたおねがい

コースと迷いましたが、アラカルトでオーダー!
全体を通して量が多く、味付けもよかったので、コスパも満足度も高いな~と思いましたびっくり

コンソメ風味のフライドポテト 480円
コンソメ味が絶妙!
コンソメパウダーがかかっていて、止まらない美味しさ~ラブいくつでも食べられそうでしたラブラブ

■サーモンとブロッコリーの卵シーザー 660円
卵、サーモンが大きく、ボリューム満点で美味しくコスパ最高グリーンハート サーモンとシーザーって合いますね照れ

■アボカドローストビーフ丼 620円

ローストビーフは柔らかく、アボカドは大きく満足度の高い1品です照れ照れ

■ほくほくポテトの明太チーズ焼き 490円
とろりとしたチーズが絡みあい、食欲をそそりますハート
ポテトがほくほくで美味しかったですラブ


ハーブソルトと野菜チップス 560円
ハーブソルトが珍しい!お菓子のような魔法の野菜チップスおねがい
ぽりぽり。ついつい食べちゃいます照れアセアセ

茄子とシーフードのアラビアータ 600円
シーフードの香り、味がパスタに絡みあう本格イタリアン。ほんのり甘いのに後味はピリリとしていましたびっくり
600円ですが、けっこう量ありますラブラブ

スイートポテトのバニラアイス添え 600円
スイートポテトとバニラアイス、嫌いな女子はいないはずラブラブ間違いない組合わせ。
見た目もかわいかったですハート

苺と焼きマシュマロのチョコソース 570円
マシュマロがあぶられていました。
美味しかったけれど、個人的にはもう少ししっかり焼いてとろけるマシュマロが好みです…


全体として、店員さんの態度に好感のもてる居酒屋さんでしたおねがいラブラブイエローハーツ
また利用したいです(^^)