先日ずっとずっと楽しみにしていたイベント、
K-CONに行ってきましたラブラブ

3月のリリイベ以来のゴルチャはさらにかわいくなっててハート
改めてペンでよかったと実感ピンクハートピンクハート
来月にはファンミも決まったし、
今からわくわくおねがいラブラブ

ゴルチャ会も兼ねて名駅で食事してきました(*^^*)
Japanese dining 灯 名駅店
ブルーライトがおしゃれな店内おねがい

お店に入るとすぐに水槽があり、
雰囲気も素敵だなぁと思いましたブルーハート
お酒のお供からパスタまで、色々なものがお手頃価格で食べられてよかったです!

のんびりできて、ゆっくり滞在してしまいました照れ照れ

ぷりぷり海老サラダ 780円
野菜が新鮮!
海老がぷりぷりで、ドレッシングとマヨネーズのバランスが絶妙でしたラブ

濃厚!かにクリームコロッケ 720円
コロモが薄くてカリッカリ!
ふんわりトロトロのクリームもおいしかったです~ハート

御造り5点盛り 1980円

カツオ・エビ・カジキ・サーモン・マグロ。
カツオ:丁度いい炙り加減
エビ:身がプリプリ
カジキ:身が柔らかい
サーモン:脂ののり具合絶妙
マグロ:濃厚な甘みと脂の乗り方にうっとりラブ

中落ち牛カルビのガーリックステーキ 1280円

濃いガーリックの風味が食欲をそそります!
程よく柔らかいお肉がおいしい~ハート
お肉の下味がしっかりついていましたキラキラ

自家製南蛮味噌の炙り牛タン 1280円
柔らかくて程よく弾力もあるお肉で、
ピリ辛の南蛮味噌との相性もバツグンでした!キラキラ
漬物がついていたのも嬉しいおねがい

大海老とホタテのトマトクリームパスタ 880円
麺の茹で加減がアルデンテでよかったですおねがい
大海老・ホタテが立派!
具が豪華で、パスタのソースも濃厚でした!
アスパラの甘さがいいアクセントラブラブ

帆立チャンジャ 460円
塩味と辛味が絶妙なバランスハート
アルコールとよく合うので、おつまみにもぴったりおねがい
帆立の程よい食感がクセになるかも。

特製どらアイス 620円
抹茶とバニラ。桜の添え物がアクセントになっていて、おいしかっですピンクハート
  
ドリンクも色々あって嬉かったです~ラブ
またゴルチャ会で来たいなぁピンクハートピンクハート