第二回ゴルチャ会ピンクハートピンクハート

来月にファンミが行われるので、
今からわくわくが押さえられませんラブ
(テグちゃん、なんでこんなに美しいのハート)
3月のJapan 1stファンミーティングも最高でしたハート
『ゴルチャのわくわく日本滞在記』
を観て、改めてゴルチャに浸る日々…ハートハート
今回のゴルチャ会は居酒屋さんですが、
チーズタッカルビが食べられるということで、
このお店を選びましたおねがい

肉バル MEAT BOY N.Y 名駅太閤店
チーズタッカルビは本当にチーズがたっぷりで大満足ラブ
ノンアルコールカクテルが多いのも嬉かったですハート

生ハムとアボカドの濃厚シーザーサラダ 
濃厚で程よい酸味があっておいしい~おねがい
トマトが甘く、アボカドも新鮮でしたハート
クルトンがいいアクセントキラキラ

■︎自家製ダレに漬け込んだ唐揚げ
コロモがカリッカリサックサク!
お肉がジューシーハート
噛んだ瞬間に溢れる肉汁。しっかり味が染み込んでいましたニコニコ

■︎牛ハツとガーリックのアヒージョ
ガーリックの風味が食欲をそそりますハート
程よいガーリック感。
ハツがコリコリで美味!
ころっとした玉ねぎは甘くてとろけるました照れ

サーロインステーキ  150g
噛みごたえがあり、お肉を食べてる感じ!
お肉の甘みを感じましたおねがい
お塩で食べると、よりお肉本来の旨みが感じられますハート
付け合わせのコーンがさわやかに甘くて、
いい口直しにキラキラ

チーズタッカルビ
どこまでものびるチーズが濃厚ハート
甘辛の味付けがクセになります!
ピリッとした辛味がパンチが効いてて美味。
キムチ風味の白菜がシャキシャキキラキラ
お肉がジューシー。
 食べ応えありました照れ

旨辛バッファローチキン
ピリ辛加減が絶妙。
お肉が柔らかくジューシーですイエローハート
コロモがカリッカリ。サラダが付いていて嬉かったです!

肉バルタコライス
酸味がありつつ、まろやかな風味。
野菜が新鮮で、お肉の味付けが絶妙でしたラブ
 サッパリさとお肉のボリュームのバランスがGOOD!

濃厚ティラミス
盛り付けが斬新!苦すぎず甘すぎず、
サッパリしていて、お肉を食べた後にピッタリでしたハートハート

まだファンミまで時間があるので、
またゆっくり作戦会議したいなぁおねがいラブラブ