最近本当に暑いので、
外に出ると日焼けが大変で、
室内にいてもクーラーの乾燥が気になるところ・・・えーん

普段なかなか唇ケアまでできないのですが、
ただ塗るだけで
スクラブ、バーム、ティントの3役を
叶えてくれるリップがあると聞いたので
さっそく、試してみましたラブラブラブ
すでにアメリカでは人気沸騰の
リンクルリップスハート
リンクルは日本語でシワの意味があり、
シワへのアプローチが期待できるリップなんですおねがいおねがい

下地にもピッタリ!
そして手持ちのリップの重ねづけにも使えるニュアンスゴールドをチョイスイエローハート
小さな円を描くように、
くるくると唇に塗っていきます。

シュガースクラブが体温でとろけていい感じラブ
乾燥とザラつきのあった唇の表面が
しっとり滑らかになりましたラブラブラブラブ
一般的なスクラブは洗い流さなくてはいけませんが、
これは洗い流す必要がないので楽ですねハート
リップしながらスクラブもできるって便利爆笑キラキラ

美容成分も入っているので、ひと塗りで
唇がふっくらなるのも嬉しいですピンクハートピンクハート

使い初めて5日目ですが、
縦じわやくすみが目立たなくなくなってきた気がしますおねがいおねがい
下地にリンクルリップス(ニュアンスゴールド)を塗ったあと、
ディオールのサマーコレクション、アディクトリップスティックの664を塗ってみましたニコニコ
ふっくら艶も出で気分が上がりますルンルン

夏のメイクがますます楽しみになりそうですハートハート