私事ですが…
新しく家族が1人増えましたおねがいハート

嬉しい気持ちとは裏腹に、
常に睡眠不足で身体はボロボロ…
自分の美容にかける時間と余裕は皆無…えーん

ほぼほぼ引きこもり生活。
なので、落ち着いたらやりたいなー!ってことがいっぱいですラブラブラブラブ

まずは身体のメンテナンス!
妊娠、出産で体型もだいぶ変わったし、
骨盤の歪みとかも気になるところ!
合わせてダイエットもしなくては…笑い泣き

あとは美容関係も外せないですねニヤリ
普段なかなか自分の肌に構ってられないので、
集中的に美容クリニックに通うのもありかなって思っていますピンクハートキラキラ

美容情報はインスタをチェックすることが多いのですが、
最近気になっているのがCHRISTINA CLINIC 銀座ピンクハート

今年の6月にオープンしたばかりなのでお店もキレイそうだし、最新機器にも惹かれる…キラキラ

駅近でアクセスの良さも抜群なので、
通いやすそうおねがい
そして何より診察やカウンセリングはすべて女医さんが担当してくださるのも安心照れラブラブ

個人的にはビタミン注射とシミ取り、エステが特に気になっています流れ星

吉木りささんが体験された、
最新機器の水光注射も気になるなぁラブラブ


水光注射って韓国の芸能界では
けっこう浸透してるんですよねウインク

肌細胞が若返ると言われていて、
個人的にはお肌の小さな悩みはこれひとつで解決できちゃうかも!?
と思っていますラブラブ

芸能人の方も多数来店されているみたいですラブラブ

インスタ見てたら、AMI AYA ちゃんも来店してた~おねがいラブラブ

AMI AYA ちゃんピンク似合うなぁハート

カウンセリングは無料なので、
落ち着いたら美容メンテナンスの相談も兼ねて、
まずはカウンセリングしてもらいたいですおねがいおねがい

■CHRISTINA CLINIC 銀座
住所:東京都中央区銀座4-8-4 三原bldg.3F
電話:03-6263-0851