全国的に雪が降り始め、
本格的に冬の到来ですねニコニコ

前からきになっていたAYURAの
リズムコンセントレート‪のトライアルセット
を購入しましたピンクハート
紫外線や乾燥はもちろん、
体調や心の乱れも肌にダメージを与えているのだとかえーんもやもや

そんなこと言ったらわたしの肌なんて
ダメージだらけではないかガーン

ダメージよ、改善したまえ~流れ星
願いを込めてトライアルキットおーぷん!
リズムコンセントレートの他に、
クレンジングと洗顔、拭き取り化粧水、化粧水のサンプルも入っていましたキラキラ

AYURAの商品が色々お試しできるの
嬉しいですねラブ

お目当てのリズムコンセントレート
の使い心地はというと…
肌にすぅーっと馴染むので、
つけていて気持ちがいいです照れ照れ

ベルガモットやローズマリーなど
アロマティックハーブの香りにも癒されますキラキラ

ストレスから解放される~
感じですピンクハート

ダメージに働きかけて
肌のコンディションを整えて
バリア機能をサポートしてくれるので
“何をやってもダメだった…”
そんなダメージを繰り返すお肌の救世主流れ星流れ星

お肌が柔らかくなったような気がするし、
メイクのりもよくなったような(*^^*)
お得な定期購入も考えてみようかな~ラブピンクハート

年末年始バタバタしてしまうので、
美容まで手が回らないかもしれないけど、
作っていきたいです、
\負けないお肌 (^o^)/

ダイヤオレンジアユーラ  リズムコンセントレートダイヤオレンジ
#リズムコンセントレート
#アユーラ
#AYURA
#リズコン 
#肌リズムを整える