星クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー星ですね!

クリスマスの時ってこんなに
あったかかったっけ!?
って思うくらい今日は暖かいですねニコニコ
家にいるのがもったいない!
と思ってしまいますピンクハート

今年の冬は
毎日比較的あたたかいですが
やっぱり乾燥は気になりますえーん
.
天然由来成分100%の
ソルアネーロ ネイチャーオイル
を使い始めましたハートハート
国産ひまわり種子油を中心に
11種類の美容成分をブレンド。

化学合成油は一切使われていないので、
安心して使えるのが嬉しいですラブピンクハート

赤ちゃんの肌に含まれているという
オレイン酸含有率が88.8%配合されているので、
お肌を柔らかくし、ハリも期待できそうラブラブラブラブ
さらっとしたテクスチャーで
保湿力も高く、今の季節にもピッタリだなぁと思いますウインクウインク
アロマの香りにも癒されていますハート
まだ小さい子どもがいるので
あまり外出はできませんが
家にいるだけでも、ストーブとかで
けっこう乾燥しますよね笑い泣き

この冬はソルアネーロでしっかり
ケアしていきたいですイエローハートイエローハート