·
すっかり春になりましたね♡
桜はあと一歩かなぁと思っていたら
もう5~6分咲きなのだとか🌸
週末は満開になりそうですねニコニコ

POLAのB.Aカラーズをお試しさせて
頂きましたハート
どれも本当に最高級で
肌馴染み抜群!
肌をキレイに魅せてくれるものばかりで
すっかりファンになってしまいましたラブラブ
トランプハートB.A カラーズ ブラッシュPI 
結構明るいピンクにみえますが、
ベージュが組み込まれているので
とっても肌馴染みがよく、
浮かないのですおねがい
(一番左がPI )
ピンクですが、子供っぽくならず
上品な仕上がりに…ピンクハート
リップは
トランプハートB.A カラーズ リップスティックMG 
を合わせてみましたハート
新色のマグノリア。
セミマットな質感で大人の艶感。
全然よれないし、
スキンケア成分が入っているので唇もしっかり潤いますラブ
·
·
トランプハート B.A カラーズ ブラッシュDR
一見単色に見えるのですが、
上品なローズに実はクールなブルーが仕込まれていますブルーハート
ふわっと透明感を与えてくれるチークは春にもぴったりガーベラ
·
トランプハートB.A カラーズ コントラスト イルミネーター
ハイライトとローライトで
ナチュラルなメリハリをつけられますおねがい
さりげないパールが
とってもきれいキラキラ
絶妙な光と影をつくってくれるので、メイクの仕上げには欠かせなくなりそう流れ星
·
·
B.Aのシリーズはどれも
本当にお肌をキレイに魅せてくれて
優秀すぎるコスメラブラブ 

産後からちょこちょこ肌荒れして、
ちょっとメイクから離れていたけれど 
B.Aのシリーズに出会ってまたメイクが楽しくなりましたハート
·
·
桜も少しずつ咲いてきているようなので
春メイクでお出かけしたいな~爆笑
·
·
·
#BAカラーズ 
#polaba 
#美的_pola
#新作コスメ
#春コスメ