台風が近づいているようで
心配ですねショボーン

何事もなく通りすぎますように…えーんえーん

さて、この間金山にある
29○TOKYO さんで夕食を頂きました!
木曜日の夜でしたが
お客さんが多く、賑わっていましたよ~キラキラ
人気ですね!

予約していたので個室に案内して頂き
ゆっくりと過ごすことができましたおねがい

店員さんの対応も
とても感じがよかったので
ぜひまた利用させて頂きたいと思いますうさぎクッキーピンクハート

【生ハムとアボカドの濃厚シーザーサラダ】

生ハム×アボカド×シーザーは
鉄板の組み合わせですが、
アボカドがごろっと入っているので
食べ応えもありました!
トマトのヘタがカットしてあり、
女子的に嬉しい気遣い!!

【合鴨とオニオンのアヒージョ】
肉厚の鴨とたっぷりの甘い玉ねぎが
相性抜群!!
ガーリックが効いてて、バケットが進む進む!
あっという間にバケットはなくなってしまって
追加したくなりました爆笑

【サーロインステーキ 250g】
このお店にきたらやはり
これを頼まずにはいられませんよね!
ボリューム満点! 
肉色も綺麗で既に見た目だけで
満腹になりそうなくらい(^^)
ジューシーで柔らかいお肉は
タレや塩で食べてももちろん美味しいですが、
肉そのものの味もしっかりしてるのでそのまま食べても美味しいハート
シェアして食べる際には、
必ず頼みたい一品です爆笑

【ビーフクリームのボロネーゼパスタ】
お花がのっていて見た目がかわいいパスタ。
ひき肉、ソースが絡み合って美味しい~ラブ
麺は細めなので〆でもペロリ!
お皿の角4点に粉チーズがあり、
分けた時に好みでつけられる気遣いも
ありがたかったですお願い

【ハニートースト】
見た目のかわいさは女子向けですが
パンにはしっかりハニーが染みていますし
ボリュームもあるので男性にも良さそうニコニコ
皆でデザートをシェアしたい時にもおすすめです。