先日、肉バルPERORI 名駅店で夕食をいただきました💕

個室だったのでのんびりすごすことができ
よかったです~照れ

【お通し 牛スジ煮込み】
お肉がとろっとろ!
まさにとろける美味しさ!!肉バルのお通し、さすが!!です。メニューにあったら追加でオーダーしたいくらい美味しいラブ

【炙りベーコン乗せポテトサラダ】
思ったよりベーコンは薄っぺらかったですが
ポテトサラダのじゃがいもがゴロッっと
していて美味しかったですピンクハート

【バーニャカウダ】
お野菜の盛り付けできれいで女子うけしそう!
ミニサイズの大根や人参がかわいいですピンクハート
サクッとポキッと食感がよく
鮮度がよいのだなぁと思いました照れ

特製のソースをたっぷりつけて食べる
新鮮な野菜はまさに贅沢!!

【明太子クリームパスタ】
明太子クリームが全体に絡み
上には粒々の明太子が乗っていました!
パスタの太さもちょうどよく
軽めにさくっと食べられましたキラキラ

【鴨のてりやきピザ】
たっぷりチーズの上に分厚い鴨肉、
そしててりやきソースの相性は抜群!
ボリュ満点でちょっと濃いめの味付けなので
食べ応えがありますし、
男性にも特にオススメですハート

【カタラーナ】
少し甘いものが欲しい方に。
定番のスイーツで安定の美味しさでした!!

店員さんの対応もよかったので
またゆっくり行きたいですおねがいおねがい