先日久しぶりに弟と食事に行きましたおねがいハート

試験が終わりほっと一息。
誰よりも毎日毎日、何年間も諦めずに
目標に向かって努力してきた弟。

本当に本当にお疲れさまキラキラ
今年こそは努力が実りますように…お願いピンクハート

名駅で待ち合わせしてお店へ。

大名古屋ビルヂングの裏でアクセス良好!
日本庭園を意識したのような個室で
雰囲気がよく、店員さんの対応も丁寧で気持ちよく食事ができました~ラブラブ

【牛タンしゃぶしゃぶ】
牛タンのしゃぶしゃぶって珍しいですよね!
二人前オーダーしましたが、想像以上の
量でびっくりびっくり

全部食べられるかな、と少し心配でしたが、
お肉の厚みがちょうどよく、歯応えありキラキラ
特製のポン酢と相性抜群で、
ペロリと食べてしまいましたラブ
ヘルシーなので女子にもおすすめで

【お造り5種盛合せ】
サーモン、ホタテ、ブリ、赤海老、マグロ。
えー!こんなに厚切りでいいんですかびっくり
と思うほど一切れ一切れが食べ応えがあり、
満足度高かったです照れハート

特にブリは脂ものってて美味。
赤海老も大きくて贅沢でした~ラブラブ

【ぷりぷり海老マヨ】
衣が薄く、サクッとしていてフリッターのよう。
とても軽い食感でいくつでも食べられそう!
甘酢ソースがアクセントになっていて
美味しかったです!

【チーズ串鍋フォンデュ】
店内は女性のお客さんが多いように感じたのですが、
多くの方がこの鍋を頼んでいましたびっくり
こちらもボリュームがすごくって
これだけでもかなりお腹いっぱいに照れ照れ
魚介ベースのスープはピリ辛で
どの串とも合うんですよ~キラキラ
個人的にはピリ辛スープ×チーズ×うずら卵
が特に好きでしたハート

チーズも本当にたっぷり入っていて
しっかりフォンデュしても余るくらいびっくり
贅沢ですねぇ。
構図的にも斬新で映える一品だと思いますまじかるクラウン

【胡麻油香る焼おにぎり】
まさかの、焼おにぎりの上に
とろっと卵黄がのっていました!
胡麻油の香ばしさと卵黄が合います。
珍しくて、贅沢な焼おにぎりラブ

【黒ごまアイスの餅最中】
濃厚な黒ごまアイスに
求肥がかぶさっているので、
最中でぱくっと蓋をしていただきますお願い
チーズ串鍋でピリリとした口の中をひんやり
甘く溶かしてくれます照れ照れ



お酒の種類も充実していましたし、
男女ともに楽しめるお店だと思います!!
また伺いたいですうさぎクッキーピンクハート