三崎公園野外音楽堂『福興祭』 | B-boy.KINO キノ from ロメオパラディッソ

三崎公園野外音楽堂『福興祭』

お盆休みも最後を迎えた本日、



いわき三崎公園野外音楽堂に

福島県内のHIP-HOPアーティストが集う

『福興祭』に

お邪魔してきました!


{C9B9B5F2-2634-4BB2-B7D5-ECC2A0D8EB03:01}

震災を期に、浜通り、中通り、会津地方と


地元を担いできたアーティストが手を組んでの野外フェス!

{66535FFF-EE2D-4E5B-BF6B-A06221854145:01}

{BEAA9593-6F42-408D-A00D-9A6EE281D13D:01}
※地元のダンサーさんのショーケース




地元福島からも、ラッパーのC.Aにも久々に会えたし、

グッさんとナイスタイミングで会えたさー!




{DB16A209-00F5-4D23-B089-67CE34DC40D5:01}
シンガーのaquaのLIVEも久々に見れたし、

一緒に写真撮り忘れたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊  


少しの時間でしたが、かなりPowerの充電させてもらってきたよ!



今回、主催者側で頑張ってた遠藤くん!
{8F871693-EBAC-4FF1-93EC-CA4844C18A6A:01}

いわきのGMこと、gangstar marketのオーナーでもあるだが、自分が若き頃、いわきのイベントに出演後泊めてもらって、



久々に御礼もできてよかったー!


HIP-HOPってさー、


年とってから、

ホンマに感じること多すぎw

出逢い

仲間

抗争

理解

尊敬

色んなこと学んできた。


そして、


学んで成長して、

再会できると、


また、そこから


次会える時までお互い『頑張ろうな!』


って。








やっぱ、若い時は、


どっか


とんがってるぢゃんwww

自分がすべて正解みたいなw


まぁ、自分がそぉだったって話なんだけどねwww



さーて、夏はまだ、終わっちゃいない!!!



また、仕事にプライベートに頑張りますかーˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊  



BIG Up!!!!