高円寺から帰ってきました | B-boy.KINO キノ from ロメオパラディッソ

高円寺から帰ってきました

どうもご無沙汰しておりましたー!

ロメオパラディッソのキノです!


昨日、2016/08/18は今年3月に舞台公演で御一緒した、
杉並と南相馬をつなぐトモダチプロジェクト、通称『トモプロ』の単独ライブにお邪魔してきましたー!

{3E0F1D03-C582-48B6-A915-5DE2AD1F0375}

杉並、南相馬を超えて、

大人もトモダチプロジェクトˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



{E9EEEEB4-339E-43D3-A5E3-8EC14A427C17}

なんてw



ちゃんと練習の邪魔してきましたよ

{81320E8A-D3D4-4F91-9460-3845E30D7EE8}

さて、ジョヴダンはさておき、


2時間にわたる、単独ライブ

子供ってこと抜きで、よかった!


刺激たくさんもらいましたー!

{581B2282-0139-4E53-A708-4A0CD2E232BF}

{BC1E52E5-B716-4694-9CE7-240D57FFF17E}

{B5D0CB50-88F3-47B7-9B76-8846E2E8FE0E}

子供たちから、


元気をたくさんもらった後は、

明日8/20は福島市の田沢にある老人ホーム『ひまわり苑』の夏祭りに

元気お届けに行ってまいります!!

今年で3度目のお呼ばれかな?

みんな覚えてるかなー?

結構、顔忘れられないタイプなんですがwww

18:00から、スタートして、僕らの出番は短いのですが、盆踊りに花火とお祭りを飾ってくれますので、


近郊の方や、お時間ある方は、ぶらりと立ち寄ってみてくださいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊







夏休みの自由研究で、
{B4A7604A-60F8-427F-A1EA-9AEA7E86B2D8}

バスボブ作りました( ´ ▽ ` )ノ


kinoPhoneからの投稿