福島から。※注意 小学生みたいな日記です、いや、小学生に申し訳ないです | B-boy.KINO キノ from ロメオパラディッソ

福島から。※注意 小学生みたいな日記です、いや、小学生に申し訳ないです

3.11

あれから6年。

震災直後、電気も止まり水も無い中の3.16日に我が家の次女が生まれました。


運動不足でワガママですが、

多くの人の優しさの中、病気もなく元気に育ってくれてます。

4月からは、小学生です。

自分は、当時やっていた、イベント運営もステージに立つ事も震災を機に遠退いて、家庭中心の生活の中。

それまでにダンスで関わってきた多くの方に、情報発信出き、

数年経った今も、
「あの時、励まされたよ」
「キノさんに笑わせられました」

って言ってくれる父兄や仲間がいました。



そして、震災きっかけではありますが、
【ロメオパラディッソ】としてステージに立たさせてもらえてます

天才肌でも、努力型でもありませんが、自分の《弱さ丸裸》になるステージに挑戦していきます!

『こんなヤツでも、できんの?』
『この程度なら、俺だってできるよね』

って思って欲しいし、
挑戦する事自体簡単なんだ!って知って欲しい

そしたら福島だって楽しい事しか生まれない

これからも誰かの
幸せな『1秒』でも作れたらいいのになって思ってメッセージ作り続けます。

東北は負けない



ロメオパラディッソ

キノ

b-boy kino

rep福島