ひとつだけ同じ。 | B-boy.KINO キノ from ロメオパラディッソ

ひとつだけ同じ。

12月2日と3日に僕らロメオパラディッソの舞台
『WARAJIBOYS〜俺たちの1番熱い夏〜』が福島県福島市にある@教育会館で公開されます。


{8B95FDF8-0FE0-42CE-9D42-2F6698EDF01D}


今回、新規キャストを含め総勢21名で舞台を作っている最中です。



はい、前書きが長くなりましたが、

ロメオパラディッソ最年長の【キノ】こと木下と申します。





先に更新してくれたアニマル君も僕と同期で、立ち上げからのメンバーです。


本当、熱い熱い記事書いてくれて、次の記事書くのやりずらいです。





そんなアニマルとは見た目も、生き方も、絵に描いたように真逆な2人です、

もちろん、そんな2人に接点なんてなく、特に趣味が合うわけでもなく、きっとロメオでの目的も違うと思います。


アニマルに限らず、他のメンバーも、そう。



だってロメオに入って出逢うまで、まったく違う道を歩いてきたんですから。







既存のメンバーの数人に言われたことがあります。

『キノがいるから、ロメオに入る時悩んだ。。』


『キノみたいな人はたぶん仲良くできない』


『キノは友達にいないタイプ』


『キノさんは、絶対結婚できないダメな大人』
※結婚してるのに。

散々ですよねw



でも、そんなメンバーも今では、みんな連絡取り合ったり、相談してくれたり、数週間しか一緒にいないメンバーも『超仲良し』です!


{9F080EF0-98CF-4DB9-A311-F3B0CA1BA1E5}

なんでかわかりますか?



たった一つ、『故郷愛』が共通してるだけです。



みんなみんな目指すところも違うんです。
十人十色どころか、千人千色なんです。


完璧に意見が合う友達

完璧に気が合う彼女。


そんな人いないんです。


だから、たった一つ趣味が合ったり、共通の話題で凄く嬉しいんです。


めちゃくちゃ嬉しいんです。


たった一つで。




仕事で、誰も知らない町に突然異動になって、

居酒屋さんで、同郷の訛り聴こえたら、

『おっ!?』ってなりません?

おれ、メチャメチャなりますw


そんな簡単な事なんです。


アニマルとオレも、他のメンバーも今回関わってくれる関係者全員が『自分の町』が大大大好きなんです!!

世界中の人が『自分の町』を大好きなように。


そんなメンバーと一緒に作品作りに協力して欲しいんです。



みなさんから、たくさんのお力添えが欲しいです。



どうかよろしくお願いします


ロメオパラディッソ
キノ