俺たちの1番熱い夏 | B-boy.KINO キノ from ロメオパラディッソ

俺たちの1番熱い夏

12月3日 【WARAJIBOYS 〜僕たちの1番熱い夏】
無事、千秋楽を終えました。

総勢22名で駆け抜けた数ヶ月。

物語と同じく、メンバー集めから始まったロメオ。


年に一度の集団では行けない思いながらも、公演を終えるたびに、学業や仕事とどうしても本来のもとへ戻らなくては行けないメンバー達

{3C455EEC-1F2C-44CD-9758-5A63E41656B4}


メンバー募集の告知しても、そんな活動も分からない場所へ簡単に人が集まるわけでもなく。


それでも、どうにか集まったメンバー。

{07878997-931F-4240-8A04-7641E7BB95E2}



紹介してもらい、昔の仲間に声をかけて、海辺で生きてきた男にラブコールを送り、

しかし、練習もなかなか集まれない。
{B4E82552-282E-4194-B0AD-6BDECA7B9DF7}

それでも、支えあって、舞台初日、千秋楽を迎えられました。

{E067BB0F-8B25-46EA-9172-4FE7078F6511}

{3774E166-783E-49B7-901D-C465F8067918}

{B04C712F-B3AE-4EE9-B2C5-D57BD35FC163}

『福島に住んでるやつだって知ってるやつのすくねぇ小さなイベントだ!』

って台詞あるんですが、オレはこれを

『ロメオパラディッソ 』のことだと思ってました!

ロメオの立上げは、そりゃあ盛大だったから、勘違いしてしまうが。

最初なんて、珍しさ見たさで盛況なんです。

大事なのは長い目で見る事。

泥水飲むこと。

蔑まされること。

だから今回、くしゃくしゃな顔で、ダッセー芝居がしたかった。

{65A4882D-4753-48A6-9CF9-64965751AB56}

{E561E275-5DAB-40C9-9D65-AF7AB5651217}

{0B3B9FE4-D77E-4A8E-A800-43C4FF860BFB}

今回、作演出の【夢麻呂】さんの指導で、熱く、熱く

熱い舞台

を観てもらうことができたと思います。

{EAC9A288-8C47-4482-A75F-C877D5903122}

{0945078B-7CD8-46AD-8C5D-C5B125400F58}



みなさま感動冷めやらぬところだと思いますが、

全力で突き進みますので、是非とも変わらぬサポートをお願いします‼️


2日間ご来場いただきました、みなさま!


誠に、誠にありがとうこざいました‼️