いやいやいや・・・

久しぶりに走っちゃったんですよ。

20k走ってズタボロになりました。

去年くらいから走ってるんですけど、一年目は何やっても新鮮だから

イノシシみたいに走ってたんです。

それに走れる環境があったんですよね。

そこに行けばランナーがモリモリいるし、明るいし安全ってのがよかった。


で、引っ越したらさ仕事環境も変わって人も変わってでわらわらんなって

気分転換に走ろうと思っても真っ暗で危ないし怖い。


でね、買ったのがこれ。

リフレクター?反射版ってぇのかしら?

タスキにして使います。


じぶんパトロール


街に住んでた時に買ったので「ほんとにいる?」って自分の判断を

疑いながら購入したんだけどさ、こっちにきたら

爺ちゃん婆ちゃんが暗くなってからはもちろん早朝散歩にも使ってる。

しかも、もっと幅が太くて黄色いの。


「うわっ、あたしも仲間入りするのかっ」

って思ったけど、やっぱ運転免許証を持ってる立場から考えたら

絶対に使ったほうが安全なわけよ。


だから使ったわよ。

・・・一回だけ。

その代わり暗いないところや時間を考えてるけど。

でも、身勝手は危険よね。


一応、エントリーしてる大会もあったりしてダラダラながらに走るので

きちんと活用したいと思います。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村