せっかくの三連休ってことで3時間かけて都会に出てきました


ちょっと探しているものがあったのと、ストレス発散的に

小さなお買い物を楽しめたらいいかなって感じでした。

朝から夕方までウロウロとデパートをはしごしたり

新しくできたショッピングエリアなども見たりして楽しみました。


結果、買ったのがユニクロダウンと暖かいシャカシャカパンツ、以上。


・・・いったい、なんのために3時間もかけて出かけたのだ?

ユニクロは自宅から5分のところにあるだろう?

それに昨日、ヒートテックを3枚も買ってるじゃないか?

少し前にはフリース買ってるし、さらに前には型違いのダウン買ってるぞ?


おいおいおい。

ひょとして買ったシリから忘れてってないか?


ハイ、先月買ったダウンのことすっかり忘れてました。

フリース?そういえば先週買ってましたね。

白状ついでに封をあけないままの去年のヒートテックもあります。


私はユニクロを愛してるヘビーユーザーではないと思ってます。

全身ユニクロってことにもならないですし、しないですし。

しかしながら夏も冬も買ってるのよねぇ。

手にしやすい価格だから買って満足しちゃうんですよ。


やばい、やばい、もうダメ。

もう、冬のあいだは行かないようにしようっと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村