ついに12月、ほくほくと食べ物の美味しい秋から

食べ過ぎて動けなくなる12月に突入いたしました。


もう、すでに体が重くて重くて階段がしんどいたらありゃしない。

ちゃんと現在の体重を認識しておかないとエライことになるのは

わかっちゃいるんだけども体重計に怖くてのれない。


ここ半年で4kgガッツリ太りました。

ここで元に戻さないと固定されてしまうので焦ってるつもりです。

引越しして走る機会や距離がうんと少なくなってしまったのと

止まらない暴飲暴食そして泥酔と自堕落な生活をしているからです。


宅建合格のボーダーラインに立ってらっしゃる方はドキドキと不安に

苦しんでらっしゃるのに・・・

甘いパンを食べながら私は自分の重さに悩んでおります。

来週は奈良マラソンなのに、どうするつもりか。

歩いちゃう可能性かなり大、いや、きっと歩いちゃう。


ちゃんと節制しなきゃいけませんね。

軽い身体のほうが勉強してる時も楽チンなんですよ。

分厚い3段腹がない方が同じ姿勢を保てるし疲れないもの。


みなさんもお気を付けくださいまし◎



にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村