なんだかんだ言いつつも宅建合格発表の日が明日になりました。


私は以前に書いたように合格を確認するのは自宅に封書が

届いた時だと決めていますし、今年は来ないと確信しています。


だた、合格通知が来ないのとは別に新たなるスタートするためには

今回の結果である自分の点数は知っておいた方がいいと思ってるので

採点して間違ってたところを確認しなければいけません。


私は来週くらいに採点して自分をリセットしようと思います。

もっと、さっさと前に進めよと思う方もおられると思いますが

こればっかりは私のことなのでご勘弁くださいな。


私だけでなく多くの方が次のスタートを切られることになるでしょう。

新しい資格にチャレンジされる方

新しい仕事環境にチャレンジされる方

新しい気持ちで再スタートされる方


どんな方も新たに始まることに違いはありませんね。

みなさん、良い一日をお過ごしください。


にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村