月曜日でしたね。

私もいつもと同じように仕事してました。


ここ数日、自分的に陰気臭い気分になるネタが多かったです。

いつまでも引っ張るつもりはございません。

もちろん、気持ちの根っこに持ってるものは同じですけど

それを外部に表したら周囲は迷惑でしょうし

「てめー自身のせいじゃないか」

と言われたら逆ギレする余地もございませんしね。



なのでぼちぼち前に進みます。

これ 申し込んでみましたよ。



まぁ、100名なんでね。

当たることはないでしょうけど。

当たったら通学はやめてこれでやってみようと思いますが。


通信講座でも合格してるかた沢山いらっしゃいますからね。

私も選択肢の一つとして考えたこともあるんですけれど

誰もが知る大手になると、なにげに高額なのです。

そのくせ通信ってなんとなく不安も残るんですよねぇ。


でも、落第生として考えたら5、6万で合格するなら

安いものかとも感じますし。

いままで独学だったし、自分のやり方がダメだったんだし。

とりあえず、無料ならってことでエントリーしました。


もうね、あたったら模範生になりますよ。

来年はステキな合格体験談が書けるようにがんばりますから

よろしくお願いしますよ、日建さん。





にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村