花嫁になる夢をみた。
手に持つブーケは枯れていた。
 
多分ね。
今日書くことはグダグダになる。
 
いや、内容が一切決まってないの。
決まってないまま書き出すとさ、
きっとグダグダになるはず。
そんなもんじゃない?
 
ま。
我慢してよ。
 
確かにね。
書き溜めてたらいいいんだろうけど、
あげれて週イチが精一杯なブログ。
書き溜める意味も無かろうよ。
せめて新鮮さくらい出したいものね。
 
今日はさ。
9時から歯医者なのよ。
やっと終わったとこなのに。
これで定期清掃に切り替えられると
思ってたらさ、詰めもん取れやがる。
もーぅなんなんそれ?
 
しかも。
給料日前とかやめてほしい。
 
穴がぽっかり空いたまま放置すんのは
ちょっと嫌じゃない?
直ぐに電話して予約入れたわよ。
それが2週間前だからね。
 
穴ボコが2週間も続いて大丈夫なの?
そりゃ、まあきっと。
何らかが奥に詰められてんだろうけどさ。
残業時にハッピーターンをガシガシ食べて、
ハッピーは胃に進みターンが穴ボコに
パンパンに詰め込まれてしまった。
2度目にターンを味わい。
3度目に指を舐める。
 
ん?ハッピーターン?
ハッピーがターンするって事なの?
もしかしてハッピーが戻る蘇る的な意味?
気になるわね、ちょっと検索してくるわ。
 
ぜぇいぜぇい。
秒で検索してきたわ。

まぁ、想定内だったわね。
さして面白い展開に広げることも
出来ないのが直ぐ分かっちゃったわ。
てかあたし、ハッピーターンの話しは
せいぜい年イチで充分なのよ。
もう、今年既にツイッターで呟き済みなの。
もこれ以上広がりようがないから終わる。
 
でね。
歯医者よ。
 
電話したらさ受付嬢が言うワケ。
「詰めもん残ってんのぉ?
   2年目以内やったらタダかもなw」
 
頼む、2年以内であって欲しい。
今夜の焼肉の費用が無いのよ。
銀歯も手元にある。
以前、別の詰めもん取れた時に
捨てたら「何で捨てるねん」って
静かにキレられたのが分かったから。
 
あー、それに。
皮膚科も婦人科も行けてないなぁ。
健康保険のモトを全然取れてない感じ。
家族いる人たちは回数多いんだろうな。
よく、お母ちゃん言うてたわ。
「あれ、保険証どこいったんやろ」
 
あーた達も。
歯の健康、身体のケア。
充分にして差し上げて。
 
じゃ。
よい週末を。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村