大人になればなるほど。
いや、ちょっと違うかもな。
 
なかなか現実が切実過ぎて、
翌日からの旅行に一切乗り切れてない。
そんな事があったりしない?
どうにも目の前にある仕事が
翌日から事が全く想像出来てない。
みたいな。
 
なんだかんだで。
年に1回は海外旅行に行ってたりするの。
ほんとはエイヤーでヨーロッパとか
行きたいんだけど無理と言うか、
小心者なので休みをガッツリ取れない。
 
だからさ。
どうしてもアジアになっちゃう。
 
なんて生意気な。
どうしてもアジアだなんてさ。
鼻くそほどもアジアの事を知らないのに。
中国とか言ったこと無いくせにさ。
 
なかなかご近所のお国は、
時代によってデリケートな関係になるので、
自分は関係無かったとしても、
「もう少し様子を見なさいな」と、
思案することも何度となくあったり。
 
今年はね。
ほんとは中国に行きたかったの。
街より山の中の中国。
それが叶わなくてね。
結果的に今はバンコクにいるの。
 
ま。
来たら。
それなりにね。
楽しかっりん。
 
寺院は以前にも来てるので、
目新しさはないものの。
いつもと違う音や空気は、
やっぱりアジア、でもって海外。
 
あ、言うの忘れたけどさ。
面白く書けるような事は無いわよ。
淡々とアジアを受け入れてるだけだから。
でも、少しだけ走ったの。
早朝でも湿気がえげつなかったけど。
 
ホテルの隣は整備された公園。
折角なのでジョギングしたった。

1.8キロの周回。
大濠公園を思い出したな。
よくこんな暑い気候で走るわ。
まじ、リスペクト。
 
まーね。
なんだかんだあるけども。
旅行するのも1日。
ウンコして寝るのも1日。
もうすぐ帰るからさ。
日本のお天気はどうなのかしらね。
 
じゃ、皆さまも。
良い週末を。
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村