何となく書かない日々が続いてたけどさ、
ぼーっと過ごす中で、
「あ、これについては物申したいわ」
なんて事があるんだけど忘れるんよねぇ。

アメブロに移したのは、
手っ取り早い描きやすさを優先した為。
あたしべつにお気に入りの環境で、
あたしの、文字をマジマジと描く、
そんなこだわりはないわけ。
ただ、サッと書ければいい。

で?最近何してたって?
そりゃ仕事してたわよ。
しかもあたしの仇つが上がんないというか、
エンジンいっこもかかんねーわって状態。
あたしの逃避力は一見の価値あり。
これ、はやく抜けたいんだけど。
ただの仕事イヤイヤ病。

さてGWなにすんの?
あたしはねぇ、実家には戻るものの。
一応これでも思案したんだから。
実家で何するかってなくは無いが、
半日もあれば済ませてしまう予定。
リフォーム アポもあるし。

コロナもあって会社からは、
「家で飯食ってろブタヤロウ」
って、空耳が聞こえたので、
アルコールと塩分高めで肥大した身ごろを
ちょっとシュッとしましょう期間に当てる。

あんまり休みすぎると、
社会復帰出来なくなる。
3日前位から身体にブツブツ出そうやし、
たぶん同時に寒気と震えもきて、
最終的に廃人になって出勤するんは
もう目に見えてるやん?
多分、どっかて出勤するかもなぁ。

そうだな。

いちんちGW終わっちゃったけどさ。
期間中は毎日upを目指そうか。
あたしのブツブツと震えを皆と共有する。
おい、おまえ。
嫌と言うな。

5月9日(日)までやってみるかな。
仕事で書けなかったらそれまて。
時間はバラバラ。
10日間って結構目標高め。

あら。
そんなこんなで京都に着いた。
やっぱスマホで書くのはえーや。

お父ちゃんとお母ちゃんとのうんざりする会話、
これらが満載、いやそれしかネタない。
何も無けりゃ、あたしが鼻くそほじってるか
ケツ掻いてるかの内容だよ。
ひどくつまらないだろうけど。


んじゃ。
みなさま、今日も良き日を。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村