おはよう。

なんだかんだお天気良いんですけど。

台風来てたんでしょ?

ひきこもってたから全然わからなかったけど、

雨風が酷いって感じはしなかったなぁ。

 

さて、今日は仕事なもんで。

在宅だからゆっくり起きていいんだけど、

言うてもいつも通りの時間には

目が醒めちゃうお年頃よね。

 

てかさ。足の指が痒くて起きたんだけど?

ここ数日、足指カユカユ病を患っててさ。

足の指を蚊に咬まれたことある?

あれってイラつき最高レベルに達する。

 

搔きたくても上手く掻けない。

痒いとこはどこなんだ?

血が出るまで搔きむしりたいのに、

どの部分が痒いのかピンポイント不明。

 

さて。

ブログも4日目にきたので、

あたしのつまらない現状報告でもしとく。

なにも変わらない報告だけど。

 

走ってないなぁ。

さんらんぼマラソンにエントリーして

それこなしてサクランボを口いっぱいに

ほおばって以降、全く走ってないわ。

 

今年な身近な人に、あれ?って顔される。

なんか違うなって感じだそうで。

あたし自身が分析するにだ。

この2年日焼けをしてないニダ。

筋肉量が減ったと思うニダ。

 

ほんとの色白さんと比較したら普通だけど、

今までの自分と比較すると少し白いだろうな。

なので、放置してた腕毛が目立つ。

明日は脱毛DAY。

 

どこにも行かない、何もしない。

多少の雰囲気が変わってもおかしくない。

ふくらはぎはあいかわずたくましいけれど、

なんとなく白いので中途半端なデブ降臨。

 

歳を重ねるとさ。

やっぱり小さくなる、

しぼむってのが正しいか。

毛量とかかなり減ったなと思うもの。

写真撮ろうもんならクソばばぁだしさ。

年齢に見合った歳の取り方を

していきたいなぁというのが今な。

 

なので、美容&健康目的で走ってたいけど

エントリーできるものを探さなくちゃとは思ってる。

当時は「なんだよオンラインマラソンって」

とは、思っていたけど。

今ではイエス・オンラインだもんね。

 

現地の良さも忘れ難いんだけども、

走る理由を維持する程度にオンラインは便利。

今日あたり何か検索してみようと思ってる。

直ぐに挫折すると思うけど。

 

てことで。

 

良き一日を。

また明日。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村