でさ、でさ。

もう2022年のお盆だって。

 

ちょとした休暇の固まりを狙って

ブログ書いてるんだけど。

イマドキなんて、

動画なんだろうけど。

 

そこに注力するエネルギーもなければ

想像するだけで手数の多さで萎えるわけ。

いや、でもほんとにさ。

動画やってる人、そんけーする。

いろんなものがあるものの、

あたしに嫉妬があるんだなって見てる。

 

しかしながら、あいにく。

なにか文字化したい気分がある。

 

以前なら毎日書くくらいだったけど、

マラソンしなくなって、

顔見知りと飲み交わす場も無くなり。

残ったのは、あたしの日々だけになった。

 

なので、あたしの日々を書く。

腹と脳みそにウヨウヨしてる言葉を

引きずり表す楽しさを編み物みたいに。

編み物?中学生以来やったこと無い。

 

。。。。。


うん。

うんで。


京都に向かってる。

東京から姉が戻ってくるので

合流して実家に戻る予定。

まぁ、お父ちゃんの初盆てものあって。

 

あ、そうそう。

そうよ?

知ってた?既に過去だけど8月7日。

ブルーインパルス飛んでたの知ってた?

 

当日、田んぼの畦道。

空は盛大に広く、お天気も良くてね。

 

インパルさん達は華麗に飛行して

いろんな絵柄を描いてくれた。

検索したらいくらでも出てくるから、

適宜、見に行ってみて。

近畿圏でブルーインパルスは無縁。

また、飛んでくれるといいなと思う。

 

て。

思うとさ。

自分で動画を残せるっていいね。

見てぇーーーって感じ。

とても直接的で分かり易い。

 

てかさ。

てかさ。

ひとまずさ。

 

今日、暑くなかった?

 

実家では畳に薄っぺらい布団で寝てる。

クーラーもポンコツすぎて稼働せず、

扇風機の一択で過ごすけれど、

汗だくで光る満月っぽい夜もよし。

 

お盆休暇初日くらいに間に合えよ。

そう思いながら。

場面、場面で打ち込んだ。

 

六日間だけ、

お付き合い下さいまし。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村