何もしてないまま、

今年のお盆も終わった。

多分、これでいいんだと思う。

今日も仕事してさ、

明日からエンジンかかるように。

トップギアでスタート。

 

んなことしない。

できないわよ。

いや、できればいいけどさ。

あまりONとOFFの差が無い方だと思う。

 

でもさぁ。

でもさぁ。

ハイボールロング缶、買ってきたのよねぇ。

箱パックの芋焼酎も目線にあるしさぁ。

 

というのもね。

自分では知っていることがあって、

以前よりも、アルコールが残るようになってる。

そりゃそうだよって言われるんだけれども。

 

ポンコツっぷりが以前とはレベチなの。

やっぱ、再生力が落ちたなぁと思う。

だから平日夜は家飲みしないと決めてる。

午前中のスッキリさが全然違うから。

 

なので、通常なら今夜は飲まない日。

設定的にはそうなんだけども、

休日癖が抜けてないんだな。

実家では朝の9時から飲んでた日もある。

昼間飲みって、罪が無いから良いの。

 

あと2週間もすりゃ9月でしょ?

今年はシルバーウィークとかあるの?

カレンダー見てきた、

2分割的な何かだったわ。

 

なんかさ。

1ヶ月後がどうなってんのか、

予想がつかない昨今。

少しづつ旅行者も増えてきたけど、

どうなることやらって感じ。

 

涼しくなったら、

散歩行けるようになりたいかも。

欲を言うとジョギング的な。

どうやったら気を向かせるか?

それが一番の問題なんだけど。

 

あー、会社の健康診断行かなきゃ。

仕事の合間に行こうと思ってても、

なかなか忙しかったり、

あたし的にはさ、もうちょっとさぁ、

シュッとしてる時に行きたいじゃない?

叶った試しないけどね。

 

マラソンしてた頃の今って何してたんだ?

いろんな当落に一喜一憂し、

せっせとお金を振り込んでたか。

そう言えば、久しくランネット見てないな。

かなり長く見てない気がする。

 

じゃ、今夜でも見てみよう。

また何処かでみなさまと

お会いできる場所があるかもしれない。

 

し。

 

ずっと、

気が向かないままかもしれない。

 

でも、

ランネットは見る事は今回の約束として。

 

何かのタイミングがあればブログ書く。

あ、これは、毎回言ってるから嘘。

 

嘘の嘘。

じゃ、またね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村