っっし。

っっしゃぁッ。

明日から3連休だよ。

 

この夜を満喫しなきゃよ。

3連休なんてあっという間だからね。

これから3日間休みだという

脳波を大事にしたい。

 

この夜の時間が一番大事。

初日は良しとしても、

2日目は切なくなり

3日目は震える。

まぁ、そんなもん。

 

休日デス。

 

ちょっと部屋の掃除しなきゃなぁと。

ホコリってどっから湧いてくるんだ?

あと、整理整頓したいわ。

肌着と靴下が異常にありすぎる。

 

なんかねぇ、靴下を買うんよね。

消耗品だし腐らないしと思ってるのか。

でも言うて、そんなに穴開かないから

新品が引き出しに溜まってくる。

 

そうそう、そうだ、あれ、あれ。

ショート丈というか足の甲までの

浅いやつあるでしょ?

持ってるんだけれどもさ。

 

引き出しの中での存在が

ヘロヘロさんすぎない?

干されてる時だってそうだよ。

なんか情けないんだぁ。

チョロロってした何かになってる。

あなたは生きてるのだと言いたい。

 

あたしみたいだ。

 

ま、ま。

いいわ、いいわ。

仕方ない、仕方ない。

 

何ならあたしの思考よくない。

自分で自分の時間を汚すな。

3連休なんだもの。

この迎える時間を実感するのは

必須アミノ酸と同等もしくはそれ以上。

 

台風がまた来てるみたいだけど、

完全な引きこもりはしないで

健康的に歩きやすいスニーカー履いて

外に出てみようと思ってる。

 

んじゃ。

 

みんながみんな、休める訳ではないけど。

貴重な時間をみなさまもごゆっくり。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村