うん、知ってる知ってる。

なんか途中で書くの放置してたの。

いつからかわからんけど。

長期的な休みには書いてたけど、

このお盆とかも脳ミソに浮かぶ事など

一度もなかったて。

 

うん、それも分かってる。

お前だれ?って話やん?

 

あたし?

コロナ前くらいまで走ってたの。

ジョギングみたいなマラソンみたいな。

もう3年以上も走ること無くなったけどさ。

当時からのお友達はたまーに連絡くれんの。

嬉しいよね。

 

でさ、でさ。

あたし看板娘なの。

今年も看板娘やることにしたの。

 

え?何の?って?

店開ける?って連絡来たわけ。

丹後ウルトラが来週日曜日でしょ?

今年も七竜峠で「ごえ家」出?

image

 

んーーーーーー、んーーーーー。

正味、丹後すら忘れてたから

心構えとかゼロゆえ少し悩んだ。

その週末だけ予定空いてたのでオッケーと返事。

 

ブログも書いてないし、

そろそろ走ってみたりしてもなーとか、

思ってはいたので。

とりあえず看板娘の役どころは営業なので

ブログをせっせと書くことが仕事開始。

少しでも多くの方に「ごえ屋」にお立ち寄り頂くのが

あたしの目的でありお仕事なのであーる。

 

決して娘がいるわけじゃないからね。

そこ、間違えないで。

初老たちがせっせと働いてるだけだから。

 

そうね。

当日まで書けたらいいかな。

シルバーウィーク?今でも言うの?

まとまったおやすみ期間でもあるし。

マメ気味に書こうかなと思ってるけど、

走る?走るわけないでしょ。

 

image

 

とりあえず今日は、

みなさまひさしぶり。

ってことよ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村